SSブログ
博多久松の絶品おせち

博多久松のおせち 口コミ [博多久松のおせち 口コミ]

楽天で8年連続で大賞を獲得しているのでかなり安心して注文できるともいますが、
念には念を入れて!

購入者の口コミを見てみました。

「助かりましたし、満足です。来年もお願い致します。」

「初めてネットでのお節購入。 とても美味しかったのですが甘い系が少し多かったのが残念です。 でもどれも美味しく豪華なお正月になりました。」

「大人2人、中学生1人、小学生1人でいただきました。 このおせち以外には何も用意しなかったので、おせちメインでいただきました。 品数も豊富でボリュームも満点でした。 酒の肴的なものが多かったので、子供たちにはちょっと…という感じでした。 年末の買出しや調理のことを考えると、このお値段なら買ったほうが楽チンですね。」

「今回初めて一人暮らしの母のお節にと注文させて頂きました。一人暮らしとはいえお客さんも来るだろうと少し人数が多めの商品でしたが、注文受付のメールから、届いたときの注意点など細やかなメールの内容に感心しました。更に、母から「見た目も豪華、味もとっても良かった」と電話があり、「来年もここでよろしくね」と言われ、注文してよかったと思っています。来年は我が家の分も注文していようかと思っています。」

ほとんどのコメントが満足!というものですが、中には、

「少し味が濃い、の肴的なものが多かったので、子供たちにはちょっと」 などネガティブなコメントも
ありましたの、家族構成も考える必要があるのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。